輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【転売】私の知り合いである加藤将軍を紹介します【零百無双】

こんにちは セドです。 今回はいまこのブログを読んでくれているあなただけに、 いま転売界で話題のチラシ将軍こと加藤将軍について紹介したいと思います。 彼の事を紹介している人はほとんどいないと思うので、 将軍から学んだことがある私の話はきっと役に…

【数量限定】フリマハッカー - メルカリカンニングツール【フリマウォッチャー連携】

こんにちは セドです。 今回はいま注目のカンニングツール「フリマハッカー」を紹介します。 フリマハッカーとは フリマアプリで他のせどらーが購入した商品をすべて丸裸にするツールです。 このツールを使うことで他のせどらーが仕入れた商品をかんたんに調…

フリマ出品通知アプリ「フリマウォッチャー」ってなに?どうやって入れるの?

フリマウォッチャーとは?フリマウォッチャーって何? メルカリ、ラクマ、フリル、オタマートの主要4アプリに対応したフリマアプリ監視ツールです。 このアプリを使えば欲しい商品を24時間365日監視し続けてくれます。 つまり、あなたはスマホで必死に…

【出品通知アプリ】フリマウォッチャーの使い方

こんにちは セドです。 今回は話題のアプリ「フリマウォッチャー」の使い方を紹介したいと思います。 まだアプリを持っていない方は下のサイトから登録してゲットしてください。 フリマウォッチャーは会員制のアプリなので、メールアドレスを登録しないと使…

【フリマ刈り取り】フリマウォッチャー登場【無料アプリ】

こんにちは セドです。 今日はこのブログを読んでくださっているあなただけに、 人気商品などを素早く仕入れるための無料アプリを紹介したいと思います。 そのアプリというのは「フリマウォッチャー」というもので、 名前の通りフリマアプリを24時間365日監…

私が稼ぎ続けることができる秘密【TBGC】

こんにちは セドです。 今日はいつもご覧いただいているあなたに良いお知らせがあります。 実は私セドはTBGCという坂本よしたか主催のせどりの高額塾に入っています。 そのTBGCが先月第4期を終了したのですが、そこで月収100万円プレイヤーが25人以上誕生し…

メルカリ販売で高利益商品【夏】

こんにちは セドです。 今日はメルカリで高く売れる素敵なヘルビ商品を紹介したいと思います。 こちらです。 【 《5個セット+1個プレゼント》deleMO -デリーモ- 】送料無料 医薬部外品 除毛 除毛スプレー 除毛クリーム デリーモ deleMO 代引き無料 これはデ…

Amacode(アマコード)のダウンロード、インストール方法

今回は高性能せどりアプリ「Amacode(アマコード)」のダウンロード、インストール方法を紹介したいと思います。これを見ればすぐに使えるようになるので、ぜひご覧ください。Amacode(アマコード)はこのアドレスから無料で手に入ります。

無料せどりアプリ「Amacode(アマコード)」正式公開!【iPhone、Android対応】

アマコードとは無料で使えるせどりアプリです。iPhoneやアンドロイドで使用することができます。このアプリのすごいところは、無料アプリなのに有料アプリに並ぶほどの実力を持っている点です。本当にせどりで使えるかを実際にブックオフで使ってみましたの…

国内転売の高性能サーチアプリ「Amacode(アマコード)」が無料で新登場!

国内転売(せどり)で使える高性能な無料サーチツール「Amacode(アマコード)」を紹介します。これはメジャーなバーコード検索アプリである”せどりすと”や”せどろいど”、”セドリーム”などを超えた高性能な検索アプリとなっています。無料でインストアコード…

【中国輸入】2016年の売上結果【国内転売】

こんにちは セドです。 新年あけましておめでとうございます。 2017年になって10日経ちますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 わたしは昨年度の経理処理を少しずつ行いながら、海外メーカーの商品の卸販売に向けて準備を進めています。 一昨年、このブロ…