輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

【出品通知アプリ】フリマウォッチャーの使い方

こんにちは

セドです。

 

今回は話題のアプリ「フリマウォッチャー」の使い方を紹介したいと思います。

まだアプリを持っていない方は下のサイトから登録してゲットしてください。

フリマウォッチャーは会員制のアプリなので、メールアドレスを登録しないと使用できません。

 

フリマウォッチャーに今すぐ登録!

https://buppan-ks.com/l/c/ME2XGbv6/AZm39tuL

招待コード:107313

※招待コードはアプリ起動時に入力します

 

フリマウォッチャーの使い方

商品監視機能

フリマウォッチャーは24時間365日、常にフリマアプリを監視し続けてくれます。

この機能を使用することで、今まで手に入らなかった商品を買い逃すことがありません。

使い方

フリマウォッチャーを起動すると監視画面が出てきます。

監視画面ではあなたが設定した商品の監視履歴を確認することができます。

フリマウォッチャー操作画面

 

欲しい商品を登録するにはアプリ右上の三本線をタップします。

すると、メニューが表示されますのでテンプレートをタップします。

テンプレートの編集で欲しい商品を設定できます。

フリマウォッチャー操作画面

 

テンプレートが新規作成になっていることを確認して、キーワードに欲しい商品名を入力します。

除外キーワードは検索に引っかかってほしくない言葉を入力します。

金額を絞り込むことでいらない商品を排除することも可能です。

フリマウォッチャー操作画面フリマウォッチャー操作画面

 

更新するを押すと登録完了です。

登録後早くて数分で通知が来ます。あまり出品が少ない商品だと何日も通知が来ない場合もあります。

 

 横断検索

フリマウォッチャーのもう一つの機能が横断検索です。

この機能は既に出品されていて取引が行われた商品や現在出品中の商品を検索することができます。

 

この機能を使うことで、広く網を広げることが可能です。

例えばサプリメントが欲しい場合、横断検索に「サプリ 新品」というように入力します。そうすると画像のようにいろいろなサプリメントの取引履歴を確認することができます。

横断検索画面横断検索画面

この検索結果からどういったサプリメントが取引されているのかを確認できて、お目当てのサプリメントを見つけ出すことができます。

ここで欲しい商品に目星をつけたら横断検索の出品中検索を使ったり、監視機能に商品名を追加して欲しいものリストを構築することが可能です。

 

最後に

いかかでしたでしょうか。

このフリマウォッチャーを使うことで、今まで手間だった商品検索が楽になり、欲しいものをいっぱい買うことができるようになります。

こんな素晴らしいアプリが無料で使えるのですから良い時代ですね!

 

このアプリを使うには下のサイトでメールアドレスを登録して無料会員登録を済ませる必要があります。

https://buppan-ks.com/l/c/ME2XGbv6/AZm39tuL

 

このサイトから登録をすると、登録できる商品数の上限が増えるキャンペーンの案内もありますので、ぜひ登録してみてください。

フリマウォッチャーバナー
https://buppan-ks.com/l/c/ME2XGbv6/AZm39tuL