輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

私が稼ぎ続けることができる秘密【TBGC】

こんにちは

セドです。

 

今日はいつもご覧いただいているあなたに良いお知らせがあります。

実は私セドはTBGCという坂本よしたか主催のせどりの高額塾に入っています。

 

そのTBGCが先月第4期を終了したのですが、そこで月収100万円プレイヤーが25人以上誕生しました。

塾生が約130人だったので19%以上の方たちがひと月に100万円以上を利益で稼げるようになったということですね。

私はというと、残念ながら77.6万円しか稼ぐことができませんでした。

 

セドの6月Amazon利益

※残り5万ぐらいはメルカリなどの利益です。

 

正直、国内転売で100万円稼ぐというのはかなり大変です。

一般的に月商1000万円で利益率10%なら、25~30%はアマゾンの手数料などで持っていかれるので、仕入れが550~600万円必要になります。

しかも、回転の速い商品を売っていかなければ仕入れ代金を回収することができず、売買上は利益が出ているのに手元にお金が残らないという状態になってしまいます。

 

そんな中、TBGCでは25人以上の方が100万を稼ぐことができ、50万円越えも60人以上誕生しました。

それはひとえに、新品商品の大量仕入れやメルカリを使った無在庫販売、電脳仕入れなど、幅広くノウハウを提供し、20人近くいる講師があなたの状況に合わせてアドバイスをしてくれる環境があるからです。

 

私自身、TBGCに入る前は月商数十万円でした。

国内転売で新品と中古を扱っていましたが、頑張ってもあまり稼ぐことができませんでした。

そんな時に坂本先生に出会い、TBGCに入ったことで、売上が右肩上がりに上がっていくことができました。

2016年売上一覧

 ※昨年6月にTBGC3期に入会をしたが、うまくいかなかったため、9月に相談。その後売り上げが伸び始める。3~6月は中国輸入で上手くいき、売り上げが増える。

 

正直、私は人の話を聞きません。自分で考えて自分で行動するからです。

ただ、TBGC3期、4期を経験して分かったことは、成功者の話を素直に聞いて、行動できる人は圧倒的に伸びが速いということです。

 

TBGC4期の卒業式では月収で100万円以上稼いだプレイヤーが25人以上誕生しました。

その中には”副業”で稼いだ人が2割以上います。

平日の昼間は会社に勤めている方でも、素直に行動すれば100万円以上稼げるということです。

 

もしあなたが本気で稼ぎたいと思うのでしたら、一度話を聞きに来てはいかがでしょうか。

現在、東京・大阪・名古屋などで坂本よしたか主催のTBGCノウハウ大放出セミナーを行っています。会場費として1000円かかりますが、月収100万円以上稼ぎたいのでしたら、決して高い金額ではないと思います。

 

いま自分に投資をできなければ、これからも稼ぐことは難しいでしょう。

巷によくあるワンクリックで100万円、スマホ自動販売機になるだとか、短期的にしか稼げない道具を手に入れるのではなく、一生稼げる自分を作り出すことにお金を使いませんか?

 

セミナーの申し込みは下のアドレスからできます。

連日100名を超える参加者がいるようです。

期間限定のセミナーなので、席が埋まってしまう前にお申し込みをすることをお勧めいたします。

http://natural-nine.info/lp/13084/574731

TBGC4期卒業セミナー