輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

【終了しました】メルカリ無料プレゼント

こんばんはセドです。

久しぶりの更新なので腕がなまってしまっているかもしれません。

ですが、いまこのブログを読んでくれているあなたに

とっておきの情報をプレゼントしようと思ってこの記事を書いています。

 

この情報は中国輸入をやっている方だけでなく、

主婦の方や学生の皆さん、毎日忙しいサラリーマンの方たちにとって、

非常に有益なものとなっています。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

メルカリ振込

見たままですが、

フリマアプリ「メルカリ」から銀行に売り上げが振り込まれた画像です。

 

振込金額もなかなか凄いですが、注目すべきは振込日時です。

メルカリ自動化による振込

8月5日に合計8回もメルカリからの入金があります。

しかも33万円ちょっと。

 

勘のいい方なら分かると思いますが、

合計8アカウントからの入金です。

 

ちょっと調べたことがある方ならよくあるツールだな。と思うかもしれません。

ただ、わたしは有料のツールを売り込むつもりは全くありませんのでご安心ください。

 

今日、このブログを読んでくださっているあなたにプレゼントしたいのは、

飛ぶ鳥落とす勢いで成長している「メルカリ」で

お小遣い以上のお金を稼ぐことが可能な、無料のメルカリツールです。

http://natural-nine.info/lp/7328/574731

 

このツール「天馬TENBA)」は、

わたし、セドが所属している転売コミュニティーで活躍されている、

イッセーさんが設計した信頼できるツールです。

 

ツールだけ渡された後にやらなければならない、

めんどうな初期設定やプロフィールの設定は

イッセーさんが用意したテンプレートで簡単にコピペで設定が可能なので、

設定でコケて何もできずに終わってしまったということは起こりません!

 

このメルカリ自動収益化ツール「天馬」はサーバーの都合があるので、

期間限定での公開となります。

 

このブログを読んでくださっているあなたには是非使ってもらいたいと思い、

ツールの公開と同時に紹介したいと思いました。

 

天馬」は下のアドレス(URL)からメールアドレスを登録することで使用権利を得ることができます。

http://natural-nine.info/lp/7328/574731

 

登録は無料なので、公開期限が終了する前に是非プレゼントをお受け取りください。

メルカリ自動収益化ツール「天馬」は10月24日いっぱいまでの公開となっています。

http://natural-nine.info/lp/7328/574731

天馬使用による売上振込1

天馬使用による売上振込2

天馬使用による売上振込3

メルカリ自動ツール「天馬」の登録はこちら