輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

【国内転売】2017年の売上結果

こんにちは

セドです。

 

新年あけましておめでとうございます。

2018年になりましたね。1年が経つのは早いものです。

わたしはここ数日体調を崩してしまい寝込んで過ごしました。

 

2015年にこのブログを立ち上げたので3年近く経つんでしょうか。

物販も今年で4期目になります。

 

稼げるビジネスは長く続くものですね!

2017年の実績は年商3400万円になります。

2017年アマゾン売り上げ実績

 

昨年が1600万円ですから2.1倍の伸びとなっています。

利益率は16%ほどですね。

 

sedrich.hatenablog.com

3400万の売り上げで16%の利益率なので、

利益としては544万円ほどになります。

 

昨年の抱負が「少ない労働と人を使って楽して稼ぐ」だったのですが、

労働時間は削減できましたが、人を使うという部分を達成することができませんでした。

 

労働時間削減という部分では具体的にどうなったのかというと、仕入れに行く頻度が減りました。

 

一昨年までは週に2~3日の店舗仕入れを行っていましたが、今では週に1日たまに2日行くぐらいまで減りました。

 

つまり、納品作業も含めると月に9日ぐらいしか働いていないということになりますね。12月は久しぶりに頑張って20日働きましたが。

おかげさまで12月は1100万の売り上げを達成できましたので、こちらも報告しておきます。

2017年12月、売り上げ1100万円達成

 

 

わたしの新年の抱負は、「仕入れ先の拡大と仮想通貨で効率的に稼ぐ」です。

 

昨年は海外メーカー仕入れ、卸売に取り組みましたがなかなか成果が上がらず、悔しい思いをしましたので、再リベンジでチャレンジしたいと思います。また、大手小売りの仕入れ先も分かりましたので、卸からの仕入れにも着手して大きく効率的に稼いでいこうと思います。

 

仮想通貨で稼ぐとはそのままですが、法人の立ち上げを行い税金面の問題をクリアし、物販の利益を仮想通貨で何倍~何十倍に増やします。

 

通常、個人が仮想通貨で資産を増やすと雑所得扱いになるので税率がものすごく掛かります。物販で500万利益が出たとして仮想通貨で500万の利益が出たら控除額を引いたとして所得税が20%、住民税が10%掛かります。

 

申告後所得が600万だとしたら180万+国民年金+健康保険がかかるので、個人で利益を確定させるわけにはいきません。

 

ですので、仮想通貨の取引を盛り込んだ定款を作って利益を会社に留保するという方法を取って安全に資産を増やしていこうと考えています。

 

お金をいくら稼げても守る方法を知らなければ無駄骨を折るだけになりますからね。出口はしっかりと考えてやっていきますよ!