輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

【数量限定】フリマハッカー - メルカリカンニングツール【フリマウォッチャー連携】

こんにちは

セドです。

 

今回はいま注目のカンニングツール「フリマハッカー」を紹介します。

フリマハッカーとは

フリマアプリで他のせどらーが購入した商品をすべて丸裸にするツールです。

このツールを使うことで他のせどらーが仕入れた商品をかんたんに調べることができ、難しい商品知識やせどり歴が無い方でも稼げる商品リストを作ることができます。

フリマウォッチャーと連携

カンニングして作った商品リストはフリマウォッチャーに登録することで、フリマアプリに出品されたらすぐに通知を受け取ることができます。

商品登録は1分もかからないので、商品リストを日々追加し続けることで常にフリマアプリから商品を仕入れ続けることも可能です。

フリマウォッチャーはここから登録できます。

フリマハッカーを手に入れる

フリマアプリからの仕入れを加速させるための商品カンニングツール「フリマハッカー」は非常に強力なツールです。

このツールを使うと今までやっていた当てのない商品探しをする必要が無くなります。

ですが、このツールが世間に広まってしまうと使い方次第では商品が被ってしまったり、メルカリ等からツールの利用に規制が入ってしまう可能性があります。

 

そのため今回は数量限定での公開となります。

禁断のツールですので、もしかしたらもう人数に達してしまったかもしれません。

買いきり価格で手に入るツールですので、もう間に合わないかもしれませんが、急いで確認してみてください!

フリマハッカーを手に入れる

フリマハッカー