輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商5000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

フリマ出品通知アプリ「フリマウォッチャー」ってなに?どうやって入れるの?

フリマウォッチャーとは?フリマウォッチャーって何?

メルカリ、ラクマ、フリル、オタマートの主要4アプリに対応したフリマアプリ監視ツールです。

このアプリを使えば欲しい商品を24時間365日監視し続けてくれます。

つまり、あなたはスマホで必死になって出品されるのを待ち続ける必要が無くなるということです。

 

フリマウォッチャーを手に入れる

フリマウォッチャーは無料のアプリですが、会員制のアプリとなっています。

登録は以下のサイトにメールアドレスを登録すると完了いたします。

 

フリマウォッチャー
http://buppan-ks.com/l/c/ME2XGbv6/AZm39tuL

 

フリマウォッチャー招待コード

フリマウォッチャーのアプリを起動すると招待IDを入力する欄があります。

現時点でどのような特典があるかは分かりませんが、登録しておいて損は無いと思います。

招待コード:107313

 

フリマウォッチャーの登録商品数を増やす

フリマウォッチャーの登録上限は100商品までです。

ですが、以下のサイトよりメールアドレスを登録をすると上限数を2倍に引き上げることも可能です。

フリマウォッチャー
http://buppan-ks.com/l/c/ME2XGbv6/AZm39tuL

 

フリマウォッチャーの使い方

フリマウォッチャーの詳しい使い方は別の記事で紹介しています。

ぜひそちらの記事をご覧ください。

 

sedrich.hatenablog.com