輸入・転売入門!今すぐ稼げる情報発信所

~個人レベルで年商2000万を目指す~ 副業レベルで国内転売(せどり)をやりながら、中国輸入を実践中。

【完全無料】せどリークがいよいよ公開されました!【せどり・フリマ横断】

こんにちは

セドです。

 

21日に紹介したせどリークですが、

先行登録期間が終了し、いよいよ一般登録が始まりました。

 

これによって、今までよりも早い段階で500人の登録枠が

埋まってしまうことが予想されますので、

まだ登録が済んでいない方はお急ぎください。

 

下のアドレスにアクセスしていただき、下までスクロールすると登録ができます。

http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/AZm39tuL

 

せどリークを使うメリット

さて、この多機能せどりツールせどリーク」を

手に入れることで、あなたにどんなメリットがあるのか3つ紹介します。

 

メリット1 商品の仕入れ先が広がる

まず1つ目は、商品の仕入れ先が広がることです。

このせどリークは、商品のAmazonランキングや

売値に対する損益分岐点がわかるだけではありません。

 

なんと!ボタン一つでフリマアプリに出品されている商品を

一括して“横断検索”することができます。

 

じつは、今回の「せどリーク」キャンペーンでは、

フリマ比較.com」と呼ばれる、主要5つのフリマアプリ

商品を一括で検索することができる権利を、

永久無料”で使用することができるのです。

 

これにより、

今まで店舗仕入れしかできていなかった人は、

成長市場であるフリマアプリ市場から

効率よく商品を仕入れることができることが可能になります。

 

せどリークからフリマアプリへの横断検索

メリット2 簡単な収支管理で見込み利益を瞬時に記録

2つ目のメリットは簡単操作で収支管理がしやすくなることです。

 

一般に出回っている無料のせどりツールでは、

商品一つ一つの利益計算はできても、

その日仕入れた商品全体の利益を計算することはなかなか難しいものでした。

 

ですが、「せどリーク」を使うことで

かんたんに!視覚的に!収支を管理することができるので、

毎回の収支の波を一目で把握することができます。

収支登録・収支グラフ

メリット3 中古商品の仕入れで他店と簡単に比較できる

3つ目のメリットは、中古商品を仕入れる際に

他店の価格やコンディションをかんたんに調べることができることです。

 

中古商品を仕入れる際は

モノレートで売れているかの確認のほかに、

いくらで売れるかを確認しますが、

いちいちAmazonのサイトに確認をしに行かなければなりません。

そして、その価格で利益計算をしなければなりません。

 

ですが、「せどリーク」を使うことでその手間を一気に省くことができます。

なぜなら、商品を検索した画面から他店価格の

損益分岐点やコンディション、商品コメントを確認することができるからです。

コンディション・価格比較

 せどリークは期間限定、人数限定公開の無料せどりツールです。

冒頭にも書きましたが、先行登録期間が終了し、

一般登録が始まりました。

 

この「せどリーク」は5月25日までの

期間限定で公開されていますが、

完全無料で提供されているので、

その都合上、先着500名の人数制限が掛かっています。

 

そのため、今すぐ登録を行わないと、

せどリークやフリマ比較.com

使えなくなってしまう可能性があります。

 

前回の先行募集の記事で数名の方が登録を行っていますので、

着々と枠が埋まっていっている状態です。

 

「せどリーク」や「フリマ比較.com」を使うのに

お金が取られることはありませんので、

迷っているのでしたら今すぐ登録を済ませることをお勧めいたします。

 

登録は下のアドレスをクリックして、

そのページを下にスクロールすると登録ができます。

http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/AZm39tuL

 

せどリークの公開期限が終了する前に

規定人数に達して公開終了することがありますので、

チャンスを失う前に登録だけでも済ませておくことをお勧めします。

http://buppan-ks.com/l/c/t5heMTCV/AZm39tuL

buppan-ks.com